発達障害だった

発達障害(アスペルガー)だった人の日記

発達障害だった!

 初めまして。

佳景 真人(かけい まひと)という人です。

このブログでは

大人になってから発達障害と診断された人の日記を書いていきます。

今現在私は35歳の成人女性です。社会人と呼ばれます。

社会人とは程遠い人生だと思っていますが…。

 

発達障害と言っても、ADHDやLD、ASDなど色々ありますが

私はASDアスペルガー)の分類なので、ASDの話を書きます。

お医者さんでは発達障害自閉症スペクトラムと呼ばれます。

ブログの中ではどっちの表記も使うかもしれません。

かなり手探りです…。

 

ものすごーく役に立つブログでは無いかもしれません。

気の向くままにマイペースで更新します。

「こういうひとも世の中にはいるんだぁ」と思っていただければ嬉しいです。

 

よろしくおねがいします。

 

発達障害【電子書籍】[ 岩波 明 ]

価格:880円
(2018/6/16 23:41時点)
感想(0件)